忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痴漢被害
痴漢被害先日電車の中で痴漢に会いました。駅員と警察に突き出しました。刑事罰を検討されるのだと思いますが、民事上も慰謝料や仕事に半日行けなかった賠償をさせてやりたいです。どうしたら良いでしょうか。こちらの個人情報をできるだけ明かしたくはありません。(続きを読む)

在宅ワークについてです。
在宅ワークについてです。在宅ワークについてです。どのカテゴリーでお聞きすればよいのか迷いましたが、こちらで質問させていただきました。在宅ワークを希望しているのですが、あまり収入が安すぎないものを探しています。こう言うものはだまされやすいと思うのですが、在宅ワークで一定の収入を得られた方はいますか?スキルは今のところ文字入力をする程度なのですが、お勧めの登録会社やアイデアなどを知っている方がいましたら教えてください。(続きを読む)

母親の入院先病院から自宅介護を臭わされています。1年以上入院していますが、病院...
母親の入院先病院から自宅介護を臭わされています。1年以上入院していますが、病院の先生から自宅介護の話をされていますがどうすればいいのでしょうか。一昨年の年末に故郷で入院していた母を自宅療養のため私の家に連れてきました。昨年のお正月明けに、私と妻が仕事に出かけた後で、火災になり家が全焼し、逃げ遅れた母が熱傷気道ヤケドと一酸化中毒で救助され、一命は取り留めましたが重度の障害(意識はあるが体を動かせないことや意思表示ができない状態)を受けました。およそ2時間起きに病院のヘルパーさんに体交してもらいながら入院中です。看護するため妻のパートの仕事をやめてもらい看護のため病院通いをさせています。幸い、今は状態が安定(但し、微熱が出たり、火災の際に負ったやけどのせいかどうかわかりませんが、いまだに左耳が腫上がった状態でチョットさわっただけでも痛そうな表情にはなります)しております。流動食を鼻からのチューブで行っていましたが母の体力的な負担等を考え、また、最近、先生の進めもあり(あくまでも私達の意思で)いろうの手術をしました。その時、先生から、秋頃に、また、医療に関する法律が変わり、回復見込みがなく比較的様態が安定している患者は自宅介護になるかもしれない旨を言われ一瞬まさかと思いました。私自身、退職まで数年とせまり、また、慢性的なヘルニア等の持病も抱えております。このような状態で、自宅看護ができる自信がありません。妻も私も鬱に近い状態に心も沈んでしまいそうになっております。この先、介護のの自信もなくなっております。医療に関する事で、気管にチューブを通して胆などを機器を使い取り除いてもらっていますが。この胆を取る行為は医療行為になるようで、介護施設でできません。しかし、患者の身内が自宅で行う場合は病院で教え私達にやってもらう行為は違反でも家族なら黙認されるから退院してもらいたいようなことを違反にならないように、言葉を選びながら(決断をしたのはあなた達としたいのでしょう)ことも言われました。私達の気持ちとしては病院で看護しておいて欲しいと思います。このようなケースに私達はどう対処すればいいのか途方に暮れております。是非、アドバイス又はどこに相談をすれば良いのかの知恵を貸して下さい。(続きを読む)


忙しい女性の為の在宅バイトマニュアル
文字入力の簡単なお仕事!即日開始可能で日給1万円以上も可能!月日曜日問わず、いつでも実行できます。旦那が仕事中にこっそり副業!するならこれ『忙しい女性の為の在宅バイトマニュアル』です 副業生活で収入UP!! 業務内容も簡単! ...(続きを読む)

ビリーズブートキャンプエリート
ビリーズブートキャンプエリート9800円.(続きを読む)

転職サイト派遣 IT技術者 転職 就職
... 医療事務 バイト内職 求人データ 入力在宅 仕事 データ 入力データ 入力 バイト在宅 データ 入力在宅 ワーク soho データ 入力データ 入力 求人データ 入力 アルバイト在宅 ワーク データ 入力アルバイト データ 入力データ 入力 仕事在宅 アルバイト ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 在宅仕事について All Rights Reserved